※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2000円以上のおもちゃの購入頻度について、実家からのおもちゃが年1〜4個程度の方はどれくらいですか?

おもちゃを買う頻度ってどれくらいですか?
※バスボールや100均のおもちゃは除きます。
※2000円以上のおもちゃのみの頻度。

特に以下の条件に当てはまる方、教えてください!

・実家が遠方などの理由で親族からのおもちゃが年1〜4個程度という方

よろしくお願いします🙏✨

コメント

いちご

誕生日だけです🎁
あとはサンタからクリスマスプレゼントかな🎄✨

あんどれ

誕生日とクリスマスの年に2回です😊

はじめてのママリ🔰

こどもの日、誕生日、クリスマス、児童手当支給日に買うぐらいです😂✨

ままり

お店で見てて、ほしい!って言って親から見てもそれいいじゃんー!っていうのがあれば、いつでも買っちゃってます😂

あんこ

誕生日、クリスマスは私達からと両家のじじばばからあげてて、
その他に両家じじばばからそれぞれ年に1~2個ずつ

大きいおもちゃは↑だけでも年に10個くらい手にいれる事になるので、私達から買う大きいおもちゃは多分年に1~2個くらいだと思います😂😂

なにかよっぽど頑張ったことがあったり、我慢させてたなぁと思う時とかに買ってあげる感じですかね?☺️
でも大きいおもちゃは手に入れるので、それに使う小さいおもちゃとかが多いです𓈒𓂂𓏸

はじめてのママリ🔰

欲しがるものはリストアップして、この日に必要とか、使う時期が決まっているもの以外は全て誕生日とクリスマスまで待ってもらいます✨
だから誕生日プレゼント大量です😅

はじめてのままり

5000円以内で知育にも良さそうなら
普通に買ってます😭💦
子供が物欲なくて買い物行ってもわがまま言ったりしないので
それもあって買い与えちゃってます😂

あと、安売りのときにバンバン買っちゃいます笑
最近もイオンで定価1万前後のおもちゃが1000〜3000円とかになってたので
まとめ買いしました笑