※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市であけぼの学園の療育に週1で通ってます。あけぼのや、療…

三重県四日市市であけぼの学園の療育に週1で通ってます。

あけぼのや、療育みたいに、ちゃんと囲われて自由に遊べるとこないですか?土日だけ、開放してくれたらと感じます。発達ゆっくりの子達限定で遊べるとこだと親の理解もあるし、いいのになーと思います。遊べるとこで自由に遊べるおすすめありますか?

公園は、隙間から道にでるから目が離せないです😅

コメント

マリー

土日やってませんが、幼稚園
のあそぼうかいは、どうですか!?
囲ってあって
外には出れないようになってます。
時間、曜日決まってますけど😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    平日は保育園と、療育なので土日だと嬉しいです。

    • 6月28日
  • マリー

    マリー

    そうだったんですね🙂
    土曜日は、支援センターやってないですかね!?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってるみたいですが、療育に通ってる子が自由に遊べるとこあればなーと感じています

    • 6月28日