コメント
ほっぺ
つわり終わったーー(((o(*゚▽゚*)o)))とちゃんと思えたのはやっぱり安定期はいってからでした(つД`)ノそれまでは波があってよくなったり悪くなったりでした(T_T)
退会ユーザー
私も良くなったり悪くなったりです!ピークは8w9wあたりでその後終わったー!と思った矢先吐きました。今は落ち着きつつあります〜(´-`).。oO安定期入るまで我慢します。。
-
あーちゃんママん
やっぱりそうですか!!私もマシになったーと明るい気持ちになってたんですがまた憂鬱になってしまいました( ; ; )安定期に落ち着くと良いですね(T ^ T)
上の子見ながらだと悪くないのにちょっとしたことでイライラしたりしちゃいますm(_ _)m- 11月28日
ピンクちゃん
つらいですよねー💦しかも上の子いるしゆっくりもできず💦
私も日によってしんどすぎたり💦ほんとつわりが楽になるお薬開発してほしいと妊娠するたび思います。上2人は生まれるまでだったんで今回は安定期頃には治れば嬉しいです。お互い頑張りましょう😊
-
あーちゃんママん
生まれるまで( ; ; )壮絶でしたね(T ^ T)それなのに3人も育てられて尊敬です(T ^ T)
私は陣痛のトラウマから1人でも良いと思ってたんですが考え直して2人目を授かれました★しかし体調がこんなに辛いとは・・・でm(_ _)m2人が限界ですー😭
上の子居るのに怠いし気力もないしイライラしちゃうしで本当滅入ります。。。- 11月28日
-
ピンクちゃん
実は3人目予想外の妊娠でびっくり‼️
でも授かったからには産む育てるって😊❤️大切な命だし😊
分かります上の子いるとついイライラしちゃって💦お互い今無理しない程度で乗り越えましょう😊❤️- 11月29日
あーちゃんママん
やっぱりそうですよねm(_ _)mあと1カ月ちょっとは無理かなー( ; ; )やっぱり全然体調や気分違いますか( ^ω^ )??
私は1人目が軽い食べつわりの元気妊婦だったので(⌒-⌒; )