※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー🎀
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが食欲不振で元気がなく、病院受診が必要か相談したいです。

1歳7ヶ月の子どもなんですが、
25日の土曜日に外で遊ばせてから、ずっと食欲がなく
昨日は元気だったのですが、ご飯はあまり食べず
夜ご飯にからあげ2つだけ食べて寝て
今日起きると元気がなく、朝からずっと寝ています💦
熱もなく、吐いたりもないのですが、食欲だけなくお茶はたくさん飲んでいますが、元気がないです💦
今日ずっと寝転んでいて、いっさい立って遊んだりしていません。いまも寝ています💦
病院受診した方が良いですかね?💦文章分かりにくくてすみません🙇‍♀️ご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと様子の違いに気付くのはやはり、お母さんだと思うので、明らかにいつもと違う感じであれば病院に行ってもいいと思います!
心配でしょうし、夜とか急に熱とかなっても病院しまってたりするので💦