※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。メルカリで匿名発送のものを購入し…

メルカリに詳しい方教えてください。
メルカリで匿名発送のものを購入しその後メッセージで定形型郵便でできないかと言われました。
匿名が理由で購入したのでそれはできないと伝えるとキャンセル申請がきました。
あちらのミスが原因でもキャンセル申請を同意せざるを得ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、大きさ的に無理だったのかもです。

• ☺︎

☺︎

あちらの確認不足でもこちらが申請同意しなきゃなんですかね😖

• 6月27日
むぅ

ミスは誰にでもあることだと思うので難しいところですね😢匿名じゃなければまずその方から購入しなかったということですよね。

めんどくさいことになるのは避けたいので相手に謝罪されたなら同意しちゃうかもです。。同じものを匿名で出してる方がいるなら他の方から購入します💦

• ☺︎

☺︎

他に出してる方があまりいなかったので欲しかったのですがめんどくさいことになるの避けたいのでキャンセル同意しちゃいました😭

• 6月27日
ニサ

同意しなくてもいいと思いますが
その感じだと相手は発送しないで
キャンセルになるのを待つと思います。

• ☺︎

☺︎

そうですよね😭キャンセル同意しちゃいました😭

• 6月27日

面倒ごとは嫌いなので
私ならキャンセルしちゃいます( i _ i )