※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の息子が中耳炎で、鼓膜にチューブ入れるのと扁桃腺除去のため8日間…

5歳の息子が中耳炎で、鼓膜にチューブ入れるのと扁桃腺除去のため8日間入院することになりました。

個室か大部屋かで悩んでいます。

結構な日数なので個室がいいなと思いますが、個室料金1日3000円…(><)
みなさんならどちらを選びますか?
参考にさせてください。

コメント

🧁ちろる🧁

選べるなら個室ですね!
3回入院付き添いしたことありますが、大部屋は苦痛でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    個室にしようと思います☺️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

小児病棟ですと一人しか面会不可とかですよね?
そうでなくてもコロナの関係で面会も中々難しかったりしそうですが…

何年も前ですが、子供が一歳半で大学病院に入院した時は大部屋でしたが、ベッドも柵付きだったりで、スペース自体は広めにとってありました💡
よくある普通の病院の大部屋よりは広かったし、他の面会の人たちががやがやしてることもなくて特に周りは気にならなかったです☺️
付き添い入院でもなかったので大部屋でも問題なかったですよ〜

でも赤ちゃんや低年齢の子が多くて、もしかしたら夜中とかは鳴き声やらでうるさいかもです💦
日中は先生の許可がおりたあとはキッズスペース?みたいなお部屋で日中遊べてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで面会は不可ですね😢
    小児病院でなく耳鼻咽喉科の病院になるそうです💦
    なのでキッズスペースもないようで😭
    個室にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月28日