※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいろ
子育て・グッズ

今11ヶ月の女の子がいるのですが、8ヶ月ごろに下の歯が2本生えてから、…

今11ヶ月の女の子がいるのですが、8ヶ月ごろに下の歯が2本生えてから、全く他に生えてきません。
次の歯が生えるまでこんなに期間が空くものなのでしょうか??
息子は次々に生えてきた気がするので、少し心配しています。
個人差はあると思いますが、下の歯が生えてから上の歯が生えるまで時間がかかった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

Fy

娘が下の歯が9ヶ月で出てきてから
それっきりで今も下の歯2本しかないです😂

はじめてのママリ🔰

長男は同じ頃に生え始めて、上の歯出てきたのは1歳1-2ヶ月の頃だったと思います😂
今はきちんと揃っていますよ!

次男もまだ下2つも生え揃っていません笑