※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒乳後に胸が小さくなり、バストアップ方法を知りたいです。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしいことに、卒乳して
胸が一切無くなりました...
同じ方いますか?💦

男かなって思うレベルでかなり落ち込みます。

なにかバストアップする方法ありますか?(泣)
諦めるしかないのは分かってますが悲しいです😭

コメント

おなじですよー!ひらたいし、乳首もなんか微妙です。もともとなかったのに、さらにすり減ったかんじ。

豆乳、キャベツ、からあげ試しましたが効果なしで、腹回りだけしっかり肉ついたんで諦めました!笑 大きい子にきくと、いまから垂れる一方だから不安といっており、その悩みには出会わなさそうなのでよしということにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きな考え素晴らしいです🥺♥️
    同じく乳首もどうした?って感じです。(泣)

• 6月27日
はじめてのママリ

私もなくなりました、、、きっともう戻ってこないですよね😅🤣 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどこへ行ってしまったんでしょうね😭😭(泣)

• 6月27日
六花❄️

諦めました‼︎😇
妊娠前はDあって、授乳中は完母でFくらいまでなって、流石に鏡見て自分で「気持ち悪いな」って思ってました😅
胸だけ不自然で💦
2人の授乳が終わってみたら、多分今良くてBです😂いや、限りなくAに近いです😇
しかも垂れてしまって💦
まぁもう誰に身体を見せる事もないので、補正下着で垂れた胸を上げて過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れる胸も無くなり、乳首だけ垂れてる?感じで悲しすぎます(泣)
    「巨乳すきじゃないし、乳首あれば大丈夫だよ?」wwの旦那の一言に救われてます😭笑

• 6月27日
  • 六花❄️

六花❄️

うちもです😂
    旦那が大きい胸があまり好きじゃなくて、授乳中面と向かって「大きすぎてキモい。母乳が出るのも嫌だ。」と言われ、レスでしたww😇
    胸は痩せたのにお腹とお尻は大きくなって、もうどうにでもなれって感じです😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災難続きですよね😭母になるのは😭
    もう諦めます(泣)

• 6月28日
J子

無い方がいい!
私卒乳前Hで、卒乳したらしぼんでBBAのタレ乳になってしまいました😭今は寄せてあげたらEです。
梅干しみたいに萎れて垂れるくらい😂なら無いほうが絶対マシ!!
母になった勲章だと思ってしのいでます🤣