※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

プール遊びのために水着が必要です。既存の1着だけでは使用済みで困るかもしれません。もう1着用意した方が良いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

水着って何着持ってますか?

今1着持ってます。
通っている療育で今年からプール遊びをするので水着を用意してください、と言われました。
今あるものを使えば問題ないのですが、帰ってきて家でもプール遊びをする時、既に水着が使用済みだとできませんよね?
もう1着あった方がいいかな思ってますが、要らないですかね?
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚用意してます!
幼稚園に1枚持って行き、使ったらまた翌日に持たせなきゃいけないので洗い替えとして買いました!
ですが、家で水遊びする事もあるので2枚あって良かったな〜と思ってます☺️

ママリ

遊び用は1着のみです!
うちは園でプールしてきた日に、2回目のプールを家ですることはないので、、!

はじめてのママリ

2着あります😌
幼稚園用と自宅用です!
月曜日で水着持っていきましたが使わないと園に置きっぱなしなので💦
今日帰ってきたらプールやるので2着ないとうちは無理です😂

may

園用に1着、お下がりでもらった水着が沢山あります笑
園用は背中に大きく名前を書かないといけないのでうちは2着はあった方がいいです😄