※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキママ
家族・旦那

夫と喧嘩皆様に相談です。結婚して2年、出会って3年です喧嘩はしょっ…

夫と喧嘩

皆様に相談です。
結婚して2年、出会って3年です

喧嘩はしょっちゅうありますが、ほとんど私が折れて仲直りです。
今回は、喧嘩して3週間たってます。
ただ、今回はぜったい旦那が悪いと思った喧嘩です。
もしかしたら、わたしにも悪いところがあったのな?とも思いますが、なんでいっつもいっつもわたしが謝らなければならないのかと腑に落ちません。

皆様なら、やはり、仲直りできないのなら、またこちらから折れますか?
これからもずっとずっとこうなのかなと思うとなんだか憂鬱です…

コメント

ママリ

どんな内容かは分かりませんがホントに許せない出来事だったら、折れません💦💦

はじめてのママリ

うちも喧嘩のたびにそれ思います!
私はなんも間違ったこと言ってないのに旦那が折れないから私が渋々折れます😭
私も言い方キツいからまぁ100%旦那が悪いわけじゃないけど🥲

でも、妊娠中どーーーしても許せない喧嘩があって、旦那も折れないので「なんか言うことない?まじで今回は許せない。」と言ったら「んーーー。」みたいな反応だったので、「もうこれから無理かもしれない」と泣きながら言ったら「ごめんなさい」って言われました😂

まじでなんでいっっっつも私が折れなきゃいけないんだよ、クソガキ!!って心で思ってます笑

タキママ

皆さま、ありがとうございました😭
3週間経った本日、こちらから折れて仲直りしました。
不服ですが、ギクシャクしてる雰囲気に限界がきました…
夫婦円満って大変ですね…