※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

予定日まであと24日!37~38週で産みたい欲がある方、出産経験者の行動について教えてください。

予定日まであと24日!😍
出来れば、37~38週で産みたい欲が凄いのですが、ご出産された方、どんな事してましたか?(*´ ꒳ `*)💕

コメント

な

よく歩いてましたけど効果あったかは分かりません。
巨体すぎてほんとに最後の方しんどかったです。
39w4dで産まれました。

ちーこ

私もそのくらいで産みたいです✨
1人目は37wすぎて刺激してもらいました!今回も問題無ければ、37wすぎたらやってもらおぅと思ってます✊

上の子は38週で破水し生まれました!
下の子は予定日過ぎました。
違いといえば、上の子は臨月は毎日2キロは歩いてたことですかね〜🤔
5月だったのでできましたが、夏場はしんどいのでおすすめはできません😭

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目のときは馬鹿みたいに、動いてました!笑

今回急がずにでてきてほしかったのでのーんびりしてます♪

ママリん

毎日歩いてました!
計1〜2時間ほど。

それの効果かわかりませんが、36w6dで切迫診断。でももう生産期入るから気にしなくていいよ〜とのことで、そのまま37w3dで出産しました☺️

ソイラテlove

家から1歩も出ず寝て起きて食って…しかしていなかったのに37w0dでおしるしと破水と陣痛がまとめてきました!😅所要時間6⏱時間のスピード出産でした…
3300gあり、子宮がもう狭くて悲鳴あげてたからかな🤔

らすかる

下の子38週で産みました。
特に運動してませんが、衣替え必死でしてました😂
生まれた日はちょうど布団の衣替えを……🤣
上の子はたまに散歩で1時間くらい歩いていましたが、予定日超えました🤣

ママリ👩‍🍼

2人目、38w3dで出産しました!
中期くらいから片道30分~1時間は歩くようにしていました😅
効果があったかは分かりませんが…💦
1人目の時も同じようにしていましたが、予定日超過して誘発分娩でした🥲

はじめてのママリ🔰

38w5dで産まれました!
予定日が大晦日だったので早く出てきてほしくて、毎日散歩30分、スクワット50回、ストレッチしてました。陣痛きた日は散歩もスクワットも2倍にした日でした🙆‍♀️

( ¨̮ )💕

皆さんのご意見、凄く微笑ましく拝読させて頂きました🥰
散歩はこの時期暑いので、夕方とか室内を歩き回ってみます🚶‍♀️💕
トイレ掃除、早速試みてみました💪