※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

エアコン暖房に限界があり、ヒーターを検討中。オイルヒーターとパネルヒーター、どちらが良いか。赤ちゃんがいる家庭向けの乾燥しない暖房機器も教えて欲しいです。

エアコンでの暖房に限界が…。ヒーターを買いたいのですが、オイルヒーターとパネルヒーター、どちらが良いと思いますか?また他に赤ちゃんがいる家で空気が乾燥しない暖房機器でお勧めがあれば教えて下さい!

コメント

.kase( ¨̮⋆)

うちはホットカーペットやります(*´˘`*)

• TKG

TKG

なるほど!ありがとうございます!✨

• 11月28日

どちらかと言えばオイルヒーターですよね。
乾燥しない暖房器具は部屋全体を暖めるのは不向きです。
湿度上げれば部屋も暖まりやすくなりますよ?

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜🤔やはりエアコン+加湿器にした方が良いですかね🤔

• 11月28日

退会ユーザー

確かオイルヒーター、電気代が凄いんでしたよね。
    そのわりに暖かくならなくて…。
    うちも本当はストーブ使いたいんですが環境的にエアコンにして、加湿器を購入しました。
    加湿器と空気清浄機の加湿と2台で加湿してます。

• 11月28日
  • TKG

TKG

電気代かかるらしいですね!>_< 確かに、実家にあるのですが即効性がないですよね。
    子どもいると危ないですが、ストーブが一番暖かいですよね😌
    二台使いすごいですね!うちも空気清浄機の加湿をしたのですが、なんか風が寒い感じがして🤔さっきAmazonで加湿器頼んでみました!楽しみです🤗ありがとうございます✨

• 11月28日