※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がおうち時間でぐずりが多い。同月齢のお子さんは何をしているか、教えて欲しい。

もうじき10ヶ月になる息子、おうち時間に飽きてくるのかぐずりが多いです…暑くて散歩にも行けないし、同じくらいの月齢のお子さんたち、おうちで何をして過ごしていますか…?🥲
ハマっているものやおもちゃ等もありましたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ぽこたんママ

近くに子育て支援センターとかはないですか?☺️
あとはお散歩は16時17時ぐらいで行くのもありだと思います✨

ママリ

その月齢の頃はボール、ガムテープ、ビーズを入れたペットボトルなど、なんでもかんでも転がして追いかけて遊んでました😂笑
お散歩は夕方にちょこっと行ってましたよ!

nakigank^^

後追い始まり、とにかくぐずってしんどいので支援センター行ってます!そこでも離れなかったりするけど家にいるよりかは他に目を向けたり家にないおもちゃに興味示したりして楽しそうです。
まぁでも一番は私が先生と話したいんですけどね。😂
家だと車、アンパンマンよくばりボックス、手押し車、好きです。😊

れんか

最近あつすぎですよね!
うちもおうち時間が長すぎてぐずりが多くなりました
コップタワー(主に舐める)とKUMONのくるくるチャイムというオモチャがお気に入りです。
あとしなぷしゅと絵本のYouTubeを流すとしばらく大人しくしてます☺️
るるるるるという絵本の動画がお気に入りみたい
テレビばっかでよくないなーと思うんですけどね😅