※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまー
妊娠・出産

出産後の感謝とパパへのお祝いにプレゼントを考えています。何が相応しいでしょうか?意見をお聞かせください。

このカテで合っているのかわかりませんが、、

本日で30w3dになりました!
妊娠初期はつわりが酷かったり、体重増減に伴い、主人には食事の管理を含め、支えに本当に感謝しています。

そこで出産した後に感謝の気持ちと、パパ記念おめでとうの気持ちを込めた物をプレゼントしたいと思っています。

何かプレゼントに相応しい物はないでしょうか(o^^o)??

みなさんの意見をお聞かせください>_<

コメント

茉

旦那様がどんな方かわからないので何ともいえないですが、長く使えて丈夫なものがいいと思います(-_^)

• さまー

さまー

長く使えて丈夫なもの、また考えてみます。

• 11月29日
みずたま

ご主人もとっても支えてくださる方なんですね♡
ご主人が身につけられるものとか、普段使うもので経年しているものなどあればそれを選ばれてみてはどうでしょうか?
あとは感謝の気持ちを手紙に書いてみるとか💡
私は誕生日には必ず手紙書いてプレゼントと一緒に渡してます。普段の会話でもありがとうとは伝えますが、それ以上の言葉になると上手く伝えきれなくて(^ω^;);););)

• さまー

さまー

手紙いいですね(o^^o)

• 11月29日
たぁこ

いくつあっても困らないもの(ハンカチとかネクタイとか)
防寒グッズ

か、消えてなくなるもの
お酒などいかかですか?

• さまー

さまー

いくつあっても困らないものだと特別感がないのかな〜と思ったり(^^;;難しいですね>_<

• 11月29日