コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
うちの保育園は、内科検診があるその日に休んだ人は、かかりつけの嘱託医のところまで行って個人で受けてください、でした😭
なので、仕方ない!と思って片道30分でしたが自分で連れて行きました😭
どうしても無理だったら保育園に相談しますが、なるべく自分で連れて行きます😭
3boysMAMA◡̈♥︎
うちの保育園は、内科検診があるその日に休んだ人は、かかりつけの嘱託医のところまで行って個人で受けてください、でした😭
なので、仕方ない!と思って片道30分でしたが自分で連れて行きました😭
どうしても無理だったら保育園に相談しますが、なるべく自分で連れて行きます😭
「その他の疑問」に関する質問
元旦那から彼女が できた報告はされたいですか? いらないですか? いらないと思った人は LINEなどで勝手にそれを 報告された場合 どんな気持ち、どんな風に返信しますか? そして報告をされた場合 子供には会わせたく…
元旦那とのLINEアルバム 勝手に消された 最初は消していい?って聞かれて 容量ももってないから そのままでいい、消さないで とお願いしました。 数日後、勝手にすべて消されてて 子供の小さい頃や、マタニティの時な…
小学生の宿題やテストプリントどうされてますか? 今二年生なのですが、一年生の時のプリントが大量にあります💦 処分していいのかなぁーと思いながら保管しているのですが。 一年生なのでテスト間違えてても最終的に100点…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
かかりつけなら近いから助かりますが指定された場所が思いの他遠くて悩んでました😭
自分で予約して連れて行ってこようと思います。
ありがとうございます😃
3boysMAMA◡̈♥︎
幼稚園の嘱託医が遠いところなんでしょうね😭
私のところも嘱託医が30分かかるところだったので、何で近くないの😭と思いながら連れて行きました😂
はじめてのママリ🔰
仕方ないですよね😭
30分かけていくのも大変でしたね!私も頑張って連れて行ってきます。