※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子にオススメの車のおもちゃを教えてください。トラックやゴミ収集車が好きで、女の子向けのキャラクターのおもちゃも探しています。他にオススメがあれば教えてください。

今一歳半の子にオススメの働く車のおもちゃ教えてください!

トラック🚚とゴミ収集車が好きでこれからもっと知っていくのかなあって感じです!

上の子が女の子ってゆうのもあると思いますが

めるちゃんで遊んだり、キティちゃんとか、ミニーちゃんとか抱っこしてて怪しい感じなので……笑笑

他におもちゃオススメあったら教えてくださいい!

コメント

ママリ🔰

トイコーの働く車シリーズは結構持ってます😊それこそ1歳半頃にサウンドシリーズのパトカー・救急車・消防車のセットを買ったらハマったようで、そこからごみ収集車やら軽トラやらフォークリフトほとんど買わされました😅かなりガッシャンガッシャンやってますが丈夫で良いですよ♪

かぼちゃ

うちもトイコー持ってます😊動きがリアルで、4歳の今でもたまに遊んでます!
他は、ドライブタウン少しとトミカです😂
西松屋のゴミ収集車は、音も出て光るし安くてお気に入りでした🌟