※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

屋外での暑さ対策についてアドバイスをください。

暑さ対策について。

このうだるような暑さの中、どうしても外出しなければならず、日中は室内にる時間もありますが移動が多いので屋外にいる時間が長いです。
基本ベビーカーで動きますが背もたれに寄りかかるよりかは体を起こしてる事が多そうです。

帽子と飲み物以外、あと冷えピタも用意しようと思っています。
アイスリングはこの暑さでは直ぐに常温になってしまうと思うのと子供が嫌がりそうなので見送りました。

暑さ対策として良い方法やグッズ、あったらぜひアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ます

うちはあまりあれこれ用意する方ではないですが、それでもハンディファンは買いました。

外出以外ではスタンド兼充電器で首振りしなくても活躍してくれていて、買ってよかったです。

mamari

私もハンディファン持ち歩いてます!車内でも後部座席だと、なかなか冷房が回らず暑かったりするので子供に持たせてます😊

あとは飲み物はパウチの凍らせたジュースや、ペットボトルで凍らせたお茶を持ち歩くようにしてます。いつでも冷たく飲めるのはもちろん、首筋や脇を冷やすのにも使えます🙆‍♀️✨ベビーカーの背もたれに保冷剤を入れてる方も多いと思います!