※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

赤ちゃんが鼻水と一緒に黄色いどろっとしたものを吐いた。様子見でいいか悩んでいる。

鼻水が詰まってる赤ちゃんがいて、

朝ミルクをあげて、
200飲んでゲップをさせようとしたら
噴水のように?というか、ゲボボボボーと
黄色いどろっとしたものが混じったもの、が、
ミルクと一緒に出てきました。(硬さは違いますがとうもろこしのカスみたいな!)

鼻水と一緒に出てきた感じでしょうか??



機嫌も良く、熱もありません。


小児科に行くか悩んでますが、

多分様子見な気もします。。。

一度のみのげぼぼです。。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

鼻水が一緒に出てきたのだと思います!
繋がってますからね😭

吐き戻しはよくあることなので、1回だけなら様子見ます😊
ミルク飲んでなくても何回も何回も吐くようなら病院連れて行きます😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2回目さっき吐きました😅😅
    寝てたのですが、起きて、噴水のようにゲボゲボと。。

    そして今さっき下痢?なのかうんちをしました。。

    上のお姉ちゃんも風邪引いてて。。

    • 6月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    元気は良さそうなのでもう少しだけ
    様子見てから行こうと思います🥹

    • 6月27日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    風邪で調子が悪いのかもですね😭
    吐くのが続けば、昼からでも病院がいいかもです😭
    薬もらって早く治してあげた方が楽ですしね😊

    • 6月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    午前中に行ってきました!!
    うんちが2回、嘔吐も4回と。。
    鼻水ドロドロでくしゃみも😂😂
    風邪薬もらってきました!
    あとは、吐きどめ😨

    • 6月27日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    大変でしたね😭
    風邪薬もらえたのなら、良かったです😊
    吐かないタイミングで飲ませられればいいですが、赤ちゃんは中々難しいですよね😂

    • 6月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お尻から入れるはきどめらしいです!
    お尻から入れました!!

    多分まだ赤ちゃんだからですかね😳👍👍

    • 6月27日