※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくちんmama
サプリ・健康

今3歳になる息子ともうすぐで生後2ヵ月になる娘がいます。1人目の時には…

初めての質問です。カテゴリが違ってたらすみません。今3歳になる息子ともうすぐで生後2ヵ月になる娘がいます。1人目の時にはあまりきにならなかったんですが、2人目を出産してから体型がかなり変わってしまって、特に骨盤が開いたままなのかジーンズが3本履けなくなってしまいました。他のジーンズを履いていてもパツパツで見苦しい感じになってしまって恥ずかしいです。やっぱり毎日骨盤ベルトをしていたほうがいいのでしょうか?骨盤ベルトをしても今からでもまにあうでしょうか?いろんな意見ききたいです。よろしくお願いします!

コメント

youmama

骨盤矯正はどうでしょうか?あとは、骨盤を正しい位置に戻す体操などを試してみて下さい!私は骨盤ベルトは産後1カ月で外してしまいました。その後はワコールの産後用ガードルを履いていました。参考になるかはわかりませんが、私は妊娠中20kg増(笑)で3カ月、ジムと骨盤矯正で戻しました。

  • りくちんmama

    りくちんmama

    骨盤矯正に行きたいんですけどまだ子供が小さいのでガードル試してみたいと思います!お返事ありがとうございました!

    • 11月29日
  • youmama

    youmama

    骨盤体操も自宅で簡単に出来ます!ほか、託児付きの骨盤矯正の場所もありますので探してみて下さい!頑張って戻して下さい!

    • 11月29日
  • りくちんmama

    りくちんmama

    え?そうなんでね!無知ですみません(笑)ありがとうございました(^^)/

    • 11月30日