コメント
ねこ
私は朝夜はほぼ同じもの食べさせてます😅
昼はご飯にBFかけたものとかが多いですね。
まだまだ料理っぽいのは少なくて、
今朝は
。五倍粥
。牛肉と玉ねぎの出汁煮
。ブロッコリーの茎、にんじん、とうもろこし(微塵切り)それぞれボイルしたもの
です。
ラタトゥイユは大量に作ってストックすると楽ですよー。
魚やささみほぐしたものを混ぜたり、マカロニ混ぜたり、そのままスープで出したり…
ラタトゥイユは次男用に作った物を大人も食べるので既に一緒のもの食べてます。
ねこ
私は朝夜はほぼ同じもの食べさせてます😅
昼はご飯にBFかけたものとかが多いですね。
まだまだ料理っぽいのは少なくて、
今朝は
。五倍粥
。牛肉と玉ねぎの出汁煮
。ブロッコリーの茎、にんじん、とうもろこし(微塵切り)それぞれボイルしたもの
です。
ラタトゥイユは大量に作ってストックすると楽ですよー。
魚やささみほぐしたものを混ぜたり、マカロニ混ぜたり、そのままスープで出したり…
ラタトゥイユは次男用に作った物を大人も食べるので既に一緒のもの食べてます。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊💓