※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

旦那に私とのコミュニケーションがないからとゆうことで離婚を切り出さ…

旦那に私とのコミュニケーションがないからとゆうことで離婚を切り出されて今別居をしていたのですが、彼女がいることが分かりました。付き合って二、三ヶ月ほどだと思います。2人の家を行き来しているやり取り、行ってきますのチューをしている、2人で並んで歩いてるまで独自で証拠は掴めたのですが、慰謝料請求までにはまだ証拠は弱いのでしょうか。またどこまでお金を取れるのでしょうか。

子供もいます。専業主婦なのでお金もなく探偵を雇う、弁護士を雇うお金にも厳しいです。

知識を貸していただければと思います。とりあえず明日弁護士の無料相談に電話してみようとは思います。

2人がいるところに割って入って話もしたいです。

コメント

COCOA

浮気開始が別居前なのか、別居後なのか結構重要になって来る気がします(慰謝料の額に関わって来ると思います)
別居前からの浮気なら計画的だと思うので、可能ならもう少し泳がせて浮気開始の時期を特定したい所ですね。

  • ニコニコ

    ニコニコ

    別居前からなんですが携帯を変えられていてちょうどそれを証明するものがありません。ただ記念日だから会いたいぐらいの証拠にもならないようなものです🥲やはり減額は覚悟ですかね。

    • 6月30日
はじめてのママリ

苦労してあつめても証拠になるもの、ならないものあるようなので聞いてから集めたほうがいいです。
今は旦那さんを泳がせてどんどん集めやすくしておきましょう。
信頼できる味方が欲しいですね。
割ってはなすのは、最後の最後です。
慰謝料は2人からとれるみたいですよ。

  • ニコニコ

    ニコニコ

    旦那が私が知ってることに気付き始めましたので何とか知らないふりをして泳がせたいです。

    女性がもし知らなければ旦那が悪いので女性の分までゴミ旦那に払って頂きたいです。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

自宅を行き来してるなら、おそらくそういう関係ですよね。それが別居前からなのか別居後からなのかにもよりますが、まずは泳がせてそこをはっきりさせると思います。別居後だと、すでに夫婦関係は破綻していたとか言ってあまり慰謝料取れないってなにかで読んだ覚えがあります。お気持ちはわかりますが、割って入って話をするのは、最終手段です。人の旦那さんに申し訳ないですが、そもそも、コミュニケーションが取れないからって、妻子と別居して、他の女にうつつを抜かしてるのとか、許し難いです。がっつり搾り取ってやりましょう。

  • ニコニコ

    ニコニコ

    別居して2週間ほどで週末は家に帰ってきてるのですがその写真を絶対に取るべきとお話を聞きました。破綻をしてないように見せれるみたいです。
    割って話をしたいと思ってたのですが2人が前で守りあってる所を見ると多分心が死にますね。

    しっかり法的処置を取ろうと思います。ありがとうございます。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

胸が痛い話です。
小さいお子さんを残して、コミュニケーションがないから、離婚?
旦那さん頭おかしいですよ。
一生一緒にいるって決めて、子供まで作ったのに、ほんとなんなんですか。
ぶち切れそうになりました。

やっぱりここは、弁護士にしっかり相談した方がいいと思います。

ふざけるな、と言いたいですねほんとに。

  • ニコニコ

    ニコニコ

    明日弁護士さんに相談しに行きます。私が夜バイトに行ってて子供の寝かしつけを頼んでいたのですが寝かしつけながら横で女とLINEをしてるのも分かりました。それなのに私のせいにして離婚を切り出し子供のことは一番に考えているって言います。何ゆってんですかねほんとやめて欲しいです

    • 6月30日
ぴぴ

別居してからだとなんとも…ですかね💦
例え家に帰って来てた日があっても
荷物取りに行っただけ、子供に会いに行っただけと言われたらそれまでですし
別居しちゃうと婚姻生活が破綻してるに近くなるので🥲
また相手はもう離婚してると思って付き合ってるとかもあると逆に旦那さんが訴えられるパターンもあるかと😱

知り合いで不倫してた子がいますが
別居してから付き合った、離婚してるって聞いてた、を貫き通した子もいます🫣