※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

私は考えすぎでしょうか?旦那が後輩の相談を去年から受けてるようです。…

夜分に失礼します。
私は考えすぎでしょうか?

旦那が後輩の相談を去年から受けてるようです。
結構、毎月LINEしてるようで(携帯を見てしまいました)
たまに、2、3回LINEで電話もしてるようです。
この間も、グループでその後輩と飲みに行きました。

そして、昨日もその後輩から女子会しませんかー、みたいなノリでLINEが来ていました。
旦那は仕事が忙しく返信はしてないようです。

携帯を見てしまったので、そっからおかしくなってしまって、みちゃいけないと思いながら、見てしまいます。
私が見てしまったのが悪いのは分かってます。

もし、飲み会にまた行ってもいいかと言われたら、泣きそうです。
他人の相談はちゃんと答えて、私の相談なんてほとんど覚えていません。

それと、私のことを女としてもう見てないようです。
4年もセックスレスです。

浮気はしてないけど、そんなに親身になって相談のるものでしょうか?

たくさん書きましたが、批判はなしで皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

コメント

Y.Y

とりあえずモヤモヤしたくないし
余計な事も考えたくないから
まず私なら普通に問い詰めるかもです😂

電話するほどの何の相談なのか。
そもそも後輩なら別にいつでも会えるし
そんな頻繁に飲み会に行く必要が無いんじゃないのか。
そんなに相談したい事があるなら
家に連れてきて
私がいる時に家で聞いてやればいい。
何も無いって言ったとしても
特定の人、それも異性の人と
しょっちゅうLINEして、電話もして
飲みにも行く、
怪しまない奴なんて居ない。
本来ちゃんと接するべき私に対して
まとに接さずに
私が話した事なんて忘れてるような人間が
後輩の相談なんて聞けるはずもないし
そもそも大切にするべき対象を間違えてる。
女として見てなくても
あんたは父親で既婚者なんだから
きっちり線引きはしろ。

って私なら問い詰めるかもです😅

  • あらた

    あらた


    返信ありがとうございます。
    全然寝れなくて、回答めっちゃ待ってました。

    怪しむやてなんていないですよね…
    独身ならまだしも、それも去年からずっと続いてだと思うとすごい裏切られたという気持ちです。

    今日、私の気持ちを伝えてみます。いつまでもモヤモヤして、ずっと考えてしまうので…

    勇気を下さってありがとうございます!

    • 6月27日
  • あらた

    あらた

    すみません、怪しまない人なんて

    • 6月27日
  • あらた

    あらた

    です。間違えました。

    • 6月27日
  • Y.Y

    Y.Y

    我慢して野放しにすると
    男は余裕ぶって
    調子乗る生き物なので
    勇気出してまずは話して
    ちょっと牽制した方がいいですよ😱
    家庭がある人が
    やるような行動とは
    到底思えません😇
    子供のためにも頑張ってくださいね😭

    • 6月27日
  • あらた

    あらた


    そうですよね、私の考えすぎてなくて良かったです。

    旦那が一時期病んでしまったことがあって、回復したあとその後輩も病んだみたいで、旦那に相談してました。
    そして、めっちゃ励ましてました…
    その後輩をいつも名字で呼んでたはずなのに、LINEではあだ名で…それも気になってしまいました。

    携帯を見てしまったことは、誤った方がいいのでしょうか?

    • 6月27日
  • Y.Y

    Y.Y


    ごめん、携帯見えちゃって
    気になったから見たんだけどさ…
    って一応前置きは入れます😅

    まぁ、本心のごめんじゃないし
    心の中では
    見られて嫌って思うような
    やり取りしてんなよ。クソが。
    ってなってると思いますけど🤣

    • 6月27日
  • あらた

    あらた


    クソがって言うところで笑えました😂
    そのまま、そのお言葉をお借りします!

    Y.Yさんこんな夜中にありがとうございます。
    お二人もいて、私の相談以上に大変だと思います。
    それなのに、こんな質問に答えて下さって、ほんとに本当に勇気が出ました!

    クソがっていう気持ちで頑張ります!

    • 6月27日