※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナイトウエディングで子ども達と参列。男の子の服装が悩み。半袖半ズボンは寒くない?兄弟の服がサイズアウトで新調。お揃いの方がいいかも。西松屋で探します。

来週都内でのナイトウエディングに子ども達と共に参列します。

男の子兄弟の服装で悩んでます!子連れは初めてです💦

半袖半ズボン、ハイソックスだと寒いでしょうか?
また、いくつか手元に上の子お下がりのフォーマルはありますが、上の子が当日着る服がサイズアウト(今日気がつきました😱)のため新調します。兄弟ならお揃いの方が変じゃ無いですかね??💦

ギリギリなことは責めないでください😭
とりあえず近場の西松屋を見に行きます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜も暑いので半袖半ズボンでいいと思います😊
そして兄弟オソロじゃなくても全然問題ないと思います🤭

さくら🍯

地域によりますが万が一寒い時用に上着持っていけばいけると思います😄いつも着ている上着でOKかと!
子どもの服は同じ色なら違うブランドだろうがお揃いに見えるし、違う色でも可愛いですよね😆💞
よっぽどのボロボロの私服でなければ、子どもの服装に文句つける人いないだろうし、そこまで見てないと思います😊