※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

しろうず耳鼻咽喉科の評判を知りたいです。福岡県久留米市にある新しいクリニックです。

福岡県久留米市のしろうず耳鼻咽喉科ってどうなのでしょうか。新しそうで気になります!
行ったことのある方、評判を聞いたことのある方、お話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆかぴ

先生はいい意味でも
悪い意味でもドライです。
どこかの幼稚園かの担当医とかも
されてます。
小さいけどプレイスペースもありますし、
ジュースとかも無料で置いてますよ!

• ♡

コメントありがとうございます。
    症状の説明とか薬の説明はない、みたいな感じですか?🥺
    見立てはどうですかね💦

• 6月27日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

鼻水とか耳掃除で利用することが多いので見立ては良いのか悪いのかわかりません。
    お勧めです!って感じではないですが
    鼻水とかで薬もらうくらいならいいと思います!
    私は近隣なので利用してます。

• 6月27日
リリ

休日の当番医の時に自分自身の不調で行きました🙂
男性の先生で、上の方が仰るようにドライな先生でした。
診察や処置も淡々とこなす感じでした

新しい病院なので、建物もキレイですし、キッズスペースや子どものために無料ドリンクも置いてました🙂

• ♡

そうなのですね💦先生ちょっと怖そうですね😱
    見立てや薬の出し方はどんな感じかわかりますか?🥺

• 6月27日
  • リリ

リリ

見立てはわりといいと思います🙂 お薬もその症状に合ったものを出してくれました。
    副鼻腔炎でしたが、鼻水とか痰とかどうですか?と言われたので薬欲しいと言ったら抗生剤と一緒に出しときますね〜と言われました!
    あとは薬の吸引を5分ほどして終わりました。

ものすごくいい!!ってほどでもないですけど悪い感じはなかったです🙂

• 6月27日
  • ♡

詳しくありがとえございます🥺💓とても助かりました!
    今度行ってみようと思います😊

• 6月27日
みいこ

Googleマップのクチコミが参考になるかと思います💦患者側が喋るのを嫌うような対応です😅うちは娘の耳掃除をお願いして、家に帰ったら耳から流血してて大騒動でした…😭

• ♡

流血は焦りますね💦大丈夫でしたか?😭
    口コミ見てきましたがあまり良くなさそうですね‥😱
    ドライな先生とのことなのでちょっと怖そう?と思っています🥺

• 6月27日
  • みいこ

みいこ

気付いてすぐに別の耳鼻科に行って、自費で処置してもらいました(同じ科に同じ日にかかると医療証使えないそうで)🥲間違いなく愛想は無いです💦こちらから何も聞かずに淡々と済ませる分には、患者さんも少ないし、施設も綺麗なのでいいかもしれません😅私は二度と行きませんが🤣

• 6月27日
えぬ

私も子供達も行ってます!
確かに先生は淡々としてらっしゃいますが、怖いとは思った事ありません😊先日も私の風邪で行きました!
症状も薬の事も説明してくれますし、最後に何か質問ありますか?て聞いてくれるので聞きたい事とかは話してます!
特に看護師さん達は優しい方たちばっかりです☺️

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうなのですね。安心しました😊
    聖マリアの先生をしていたようなので、腕もよさそうだし場所もいいし、、と悩んでいました。
    リアルな口コミとても参考になります✨

• 6月28日