※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
雑談・つぶやき

今日お昼寝中に見た夢が謎だったなーなぜか高層階のマンションに住んで…

今日お昼寝中に見た夢が謎だったなー

なぜか高層階のマンションに住んでて息子は保育園かどこかにいってていなくて私が仕事終わって帰ってきてエレベーター乗ってたら22階くらいで止まって私はもっと上に住んでたようでなんでここで止まんだよ!💢って怒りながらエレベーター降りて階段で自分の家がある階(何階だか不明)までいって息切らしながら玄関開けたら
旦那が子猫3びきをどこからか拾ってきたようで猫に囲まれながら寝腐ってる旦那がいて部屋中猫ちゃんのおしっこやらがあって何これ!?って怒ってる夢だった

連れてきたんならちゃんと世話しろよ!!片付けろ!!💢って怒ってた🤣🤣

猫アレルギー疑惑の旦那が猫拾ってくるなんてありえないし高層階のマンションに住んでるのも意味不明でちょっと面白かった爆笑

コメント