※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家族・旦那

同居されてる方、義兄弟はどれくらいの頻度、期間で帰省してきますか?こ…

同居されてる方、義兄弟はどれくらいの頻度、期間で帰省してきますか?
これまで義姉家族が年に一回、一週間ぐらいで帰省してました。年に一回だからと目をつむってましたが、来月また来るようです。
二世帯同居ではありますが、玄関風呂は一緒なので顔を合わせざるをえませんし、娘があーだこーだわがままを言い出すので正直めんどくさいです。
また1週間も来るのかと思うと憂鬱です。
車で高速使って3時間ぐらいの距離なのでめちゃくちゃ遠方から来るわけではないです。
私が義姉の立場なら1週間もいるなんてお嫁さんに申し訳なくて無理です。

コメント

マヤ

車で1時間かからない距離に義妹が住んでます。

出産の時は3人共、半年程帰って来てました。

仕事もありますので、今は長期休暇(夏休み、gw等)で数日〜数週間帰って来てます😅

• 😊

😊

は、半年×3😱😱😱
    仕事があっても数週間ってすごいですね😅
    本当にお疲れ様です😭😭😭

• 6月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してました!!
目と鼻の先に義姉家族が家を買って住んでたので毎日のように義姉家族の誰かが来てましたよ!

義姉が来るとだいたい1時間くらいは普通にいます!そして日曜日は義姉家族と義母と私と息子でお買い物に付き合わされてました!!
食費は義母に渡しててそれで夜ご飯だけ交換制で作って食材買うもの義母でした!

• 😊

😊

ま、毎日😱😱😱
    今は同居解消されてるのですね!良かったですね😭😭😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

義理姉が徒歩1分の所に家建てて
義理姉はそんなにきませんが
義理姉の子どもが週1で必ず家来るのが鬱陶しくてたまりません!!