※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

現在2階の寝室用お布団はあるけど、1階のリビング用は必要?代わりになるねんねグッズがあれば教えてください。

赤ちゃんのねんねグッズについてです。現在メゾネットタイプのアパートに住んでいて、2階が寝室になっています。寝室用のお布団セットは買ったのですが、昼間1階のリビングで過ごす時用のお布団セットも買った方がいいですか?お布団セットの程のものでなくても、代わりになるようなオススメねんねグッズがあれば教えてください🤰

コメント

ママリ

お昼寝マット?ごろ寝マット?はどうですか?2000円しないですよー🤗うちは上の子がいるので踏み潰されないようにハイローチェアです😆

ママリ🔰

バースデイで2000円ほどのお昼寝マットとその上につけるシート(ゴムで掛けれるもの)を買いました✨

ちゃんまま

赤ちゃんのお布団セット使えるの一瞬で寝返り始めたらゴロゴロ動き回ってはみ出して用無しになっちゃうので私ならお布団セットリビングで使って寝室用にぺらいシングル布団買います
わざわざお布団セットは買い足さなくていいかもです💦