※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が楽しく遊んでいるのに義母にイライラされ、テンションが下がってしまいました。心が狭いのかなと悩んでいます。

愚痴聞いてください!!

最近1人で滑り台で遊べるようになった娘
(もちろん必ず付き添います)
なので、お家にも滑り台を買いました!
とても楽しそうで何度も何度も滑っています
そんなとき義母がたまたま来て
「え、、活発すぎない、、?女の子なのに、、😨」
ってドン引きされました、、
6月上旬に入院してやっと元気になり
保育園で滑り台をマスターし
お家で楽しく遊んでるのに何が悪いの??
めちゃくちゃイライラするんですけど、、
元気に遊べることは良いことだと旦那と喜んでたのに
一気にテンション下がってしまいました、、
イライラしません??
心が狭いのかなぁ

コメント

deleted user

それは腹立ちますね!!
私の娘活発ですが、やっぱり周りのおばあちゃまには男の子みたいねぇ。とか言われますけど元気なだけです!って答えてます😳

元気で何が悪いんだ!って思いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!入院したということもあり尚更元気でいることの素晴らしさを実感してるのに、、!元気で活発でなによりですよね😂

    • 6月26日
deleted user

意味わからない義母ですね…😨
女の子が元気に遊んで何が悪いんでしょう?
時代関係なく子どもは元気に遊ぶものですし、そんな事言う義母にこっちがドン引きですね🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!ほんとにドン引きです!
    共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!

    • 6月26日