※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がついに2歳に。本当に産まれてきてからのことを思い出しながら寝かし…

娘がついに2歳に。
本当に産まれてきてからのことを
思い出しながら寝かしつけをしていたら
涙が🥲。

心の底から愛してるけど、
コロナでなかなか出れずに
半分鬱になりかけてた時期や、
大変すぎて子どもを可愛いと思わなきゃ💦
大変って思ったら可哀想なんて、
自分を責めてた時期も。。

今思えば、なんだけどその時は一生懸命に
全部を全力でやってたなぁ。今ようやく
力抜きながらそれなりに頑張って向き合ってる🥹

昔の自分にほどほどでええんやで。と言ってあげたい。

本当に本当にこんなにも我が子が可愛いと
思える環境にも感謝しながら。。

娘のためにも旦那との喧嘩控えめにできるように頑張ります。←


コメント