※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん🔰
妊活

高温期に現れる症状について相談です。内側から火照る感じやお腹の痛み、透明なおりもの、乳首の違和感が気になります。

高温期の症状について
高温期9〜11日あたりで次のような症状があって妊娠された、という方はいらっしゃいますか?

・体が内側からじわじわと火照る感じ
・お腹?子宮?がチクチク、キューッと痛む
・透明な伸びるおりもの
・乳首にサワサワ?という違和感がある

今までにはない上記のような症状が出ていてソワソワしてしまいます😆

コメント

あちゃん🌥

火照る感じありました!絶対体温高い!と思って旦那に聞いても「触った感じは熱くない」と言われてて、気のせいなのかな〜と思ってましたが妊娠してました🥺

• あいさん🔰

あいさん🔰

体の中からじわじわと火照る感じありますよね!ここ2〜3日は夫にも体温の高さが伝わるようなので期待してしまいます☺️

• 6月26日
Hani

火照る感じと乳首の違和感すごくありました!!
生理前から、あれいつもと何か違うなと思ったら妊娠していたのでもしかしたらあるかもですね👼🏻👼🏻✨

• あいさん🔰

あいさん🔰

火照りも乳首の違和感もこれまで生理前には感じなかったので、今回もしかしたら…と思ってしまいます☺️

• 6月26日