※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グテグテ
住まい

下の階の子供3人(小学中学年👦🏻、低学年👧、年長👦🏻)が超絶うるさくてスト…

下の階の子供3人(小学中学年👦🏻、低学年👧、年長👦🏻)が超絶うるさくてストレスの塊しかない。
朝7時からドカドカ飛び跳ねたりうるさい、帰ってきたら20回も30回も玄関のドア開け閉めバタンバタンうるさい、19時まで外で遊んで親も家に居たり夕方までは帰ってきてるのにご飯支度が19時以降お風呂も家で入ってるのか?と思うくらいうるさい(20時以降)寝る時間が平日だとだいたい23時頃土日とかだと日またいでます。
ちょっと異常で何回か管理会社に相談したが解決にならない
本当に私の家に住んでるのか?並にうるさくて毎日20時以降運動会で困ってます。

コメント

まみー

お手紙投函してやりましょ
多分真下真横斜め下の方もうるさくて参ってる可能性ありますし💦

  • グテグテ

    グテグテ

    2階建ての1階なので真横の片方は人のこと言えないから(障害者が暴れるのでこっちにも聞こえるほど)もう片方は相当我慢してるはずですね💦

    一回話し合いしてるんですけどね!

    • 6月26日