※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

お子さんが寝た後(例21〜1時など)にバイトされてる方、何されてますか?🙌

お子さんが寝た後(例21〜1時など)にバイトされてる方、何されてますか?🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で内職してます😅

• きなこ

きなこ

内職!差し支えなければどんなものか教えて欲しいです👶🏻🙌

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主に百均商品の袋入れなどしてます☘️
    ただ単価が低すぎて多くて月3万くらいです😅💦

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

ダイソーとかの商品を袋に詰めてくれる方がいるから私たちは安く買えるんですね🥹いつもありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます☺️

• 6月26日
Haruki

コンビニです(^^)

• きなこ

きなこ

コンビニ検討してました☺️時間は22〜1時とかでしょうか?週どのくらい入ってますか?☺️

• 6月26日
  • Haruki

Haruki

22:00〜1:30(残業ありで、2時過ぎることもあります💦)
    週3〜4です😊

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

終わる時間遅いので帰り道気をつけて下さいね😭
    教えて下さりありがとうございました☺️

• 6月26日
初めてのママリ🔰

コンビニです😊
22:30〜0:30の2時間を週3です!

もともと22:00〜2:00の枠で探してましたが、人が足りない店舗で入ってくれるだけでありがたいと言われ、私的に2時間くらいがちょうどよかったのでこの時間にしてもらってます✨

0:30に終わって、1:00すぎにはベッドに入れるので、朝も子供と時間がずれず、とても充実してます☺️
廃棄ももらえる店舗なので、私の昼食も確保できて、仕事も楽しくて絶対辞めません🤣🤣

• きなこ

きなこ

やっぱりコンビニが多いんですね☺️その2時間とっても魅力的です🙌廃棄ももらえて仕事も楽しい店舗なんてサイコーすぎます✌️💕👌💕
    2時間週3で働くと月どのくらいになりますか?

• 6月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コンビニ楽ですしね😂
    一緒に入ってる方(おじさん)もめちゃくちゃいい方で、配達のトラックのおじさんとかもみんないい人なので、本当に楽しい2時間です✨

時給1200円なので、3万くらいですかね🤔
    私は他にも収入があるので、扶養から抜けずちょうどいいです💖

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

素敵すぎますーー!近くにローソンとセブンあるので求人見てみようかな☺️
    3万くらい個人的にベストですーー👌💕
    いろいろ教えてくださってありがとうございました☺️

• 6月26日