※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりける
子育て・グッズ

10カ月の息子がマグマグを使い始めていますが、まだ上手に扱えず大暴れしています。テテオのマグマグは良いが、こぼれない別のおすすめマグマグを教えて欲しいです。

マグマグのおすすめ教えてください!

10カ月の息子がいます。
マグマグのストローで
上手に飲めるようになってきました。

今はテテオのを使ってます。(画像参照)
ストローは上手になり、
自分でも持ちたがるんですが、
まだまだ、
フリフリしたり蓋をカミカミしたり、
スポーンと放り投げたり、
逆さにしたりと、大暴れします。笑

テテオのは、なかなかよくて、
なにをされてもほぼこぼれず、
まだ壊れず、笑、なんですが、
気分転換に、貰い物の別のマグマグを使ってみたら、
こぼれまくり、これは、息子には渡せない!
と、思い、テテオに戻しました。

みなさんはマグマグどんなの使ってますか?
テテオ以外にも使ってみたいので、
こぼれないおすすめマグマグ教えてください。



コメント

のりける

画像を載せ忘れましたw

ぴぴたりこ

リッチェルとピジョンのを使ってます♪
自由に飲めるようフタは開けたまま置いて娘は勝手に飲んでますがリッチェルは漏れません☆
ピジョンは蓋があいてるとたまに飛び散る程度ですが出てますね( *_* )

  • のりける

    のりける

    ほほう。
    リッチェルとPigeonですか。
    リッチェルのが良さげですね〜。
    リッチェルはなんていうのですか?
    リッチェルならどれも一緒なのでしょうか?
    リッチェルリッチェルうるさいですね。。。笑

    コメントありがとうございます😊

    • 11月28日
るる。

1人目の時はテテオ使ってました(^^)2人目はサーモス使ってます!漏れないしいいですよ♪最近は飲み終わると自分で蓋閉めてます。たまに上手く閉めれなくてマグが滑ってゴロゴロ〜と床を転がってますがそれでも漏れてないです!

  • のりける

    のりける

    サーモスの保冷機能があるのは知っていて、来年の夏には買おうかな?と、思ってましたが、
    保冷機能なしのタイプもあったんですねー!
    知らなかったです。
    まだストロー逆流させたりして、離乳食が中で浮いてたりするから、中身が見えるタイプがよかったので、これはいいですね!
    デザインも私はシンプルなのが好きなので、素敵です。
    取ってがないのが少々気になるので、テテオで取ってをなしにして練習させてみて、検討しようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 11月28日