※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がポケモンのメザスタを始めたので、100均でタグケースを探しています。バトルよりもゲットの方がいいポケモンが出やすいか気になっています。集めたポケモンが多い方がゲットしやすいかもしれません。

最近息子がポケモンのメザスタを始めました!
周りの子はタグ?をたくさん持っていて
ケースに入れてたのですが、100均とかにあるのでしょうか🤔
まだ3回目とかなのですが、いいポケモンが出る条件とかあるのでしょうか?
バトルするよりもゲットの方がいいポケモンが出やすいとか?🤔
子どもはバトルがやりたがるのですが、ある程度ポケモンを集めてからのほうがゲットしやすいですかね?
今日はボスでゲッコウガが出てきたのにゲット出来なくて残念😂
ゲットできたのはユキカブリでした😂
隣にいるお母さんやお父さんもこうだよ、ああだよ、と口出ししてる人達何人もいて、みんなでハマってしまうのかなとちょっとほっこり🥰

コメント

さくみぃ

息子も毎週土曜日はメザスタデーです。タグのケースは専用のをネットで購入しましたが100均の物など使ってる子も多いですよね。
バトルで弱いタグしかなくてもスーパースター(黒タグ)ゲットできる事もありますよ。逆に息子はスーパースターでバトルしても3週間弱いのしかゲット出来ませんでした。あと隣の台の子とタッグバトルになったりすると強いのゲット出来たり。私もすごく詳しくはないのですが運かなぁと思ってます。地味にお金かかりますが、子供が楽しそうにやってるとつい応援しちゃいますよね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎週土曜日メザスタデーいいですね🥰
    弱いものでもゲットできることがあるんですね!
    隣りとタッグバトルできるの知らなかったです!
    これからたくさんやっていきたいですが結構お金かかるのでびびってます😂

• 6月26日