※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
ファッション・コスメ

フットネイルされてる方どんなんしてるか見せて欲しいです😄今度初めてフ…

フットネイルされてる方どんなんしてるか見せて欲しいです😄
今度初めてフットネイルしに行くのですがいろいろデザイン見すぎてわけわからなくなってきて。笑

30代半ばくらいでカジュアル系の方がされてるデザインだとさらに嬉しいです😄

コメント

今してるのはこんな感じです!
自分でしてるのと20代でキラキラが好きなので程遠いと思いますがw

• おでんくん

おでんくん

ありがとうございます!!
    キラキラかわいいです😄💕
    こんな綺麗なのセルフでできるなんてすごい…!!!

• 6月28日
ママリ

足に自信がないのでモデル写真ですみません😅
今はコレにしてます。
ohoraで自分でやってます!😊

• おでんくん

おでんくん

ありがとうございます!!
    ohora気になってました!!どうですか?モチとかオフするときとかどんな感じなのかわからずで購入に踏み切れず…!!🤔

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私もまだ始めたばかりなのですが、 ohora簡単できれいにできるしおすすめです!

レビューだとハンドは3週間とか4週間もつとか書いてありましたが、私は毎日家事するせいか、貼り方がいまいちだったのか、2週間ぐらいで取れてきてしまうので2週間目安にオフしてます。フットならもっともちますよ😊

オフは専用のリムーバーがあれば簡単に落とせますよ〜😊

• 6月28日
  • おでんくん

おでんくん

めっちゃいいですね🥹
    ハンドは毎月ネイルしにいってますがフットはなんかめんどくさくて億劫になってて。笑
    ちょっとohora検討してみます!ありがとうございます!

• 6月28日