※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
産婦人科・小児科

お母さんが病院に行きたい時、赤ちゃんの預け先がないと一緒に行かなければならない。風邪やインフルエンザも心配。皆さんはどうしていますか?

お母さんの具合が悪くて総合病院を受診したいとき、赤ちゃんを預ける人がいなければ…一緒に行くしかないですよね。ぐずったりなどもとても不安ですが、この時期風邪やらインフルエンザやらの病気もあるのでそのあたりも心配です。。。皆さんどうされてますか?

コメント

悠望茉

ホントに体調悪くてしんどいならば
連れて行きます😭💦我慢出来そう
ならば我慢してます。(´•̥ω•̥`)

  • naoco

    naoco

    コメントありがとうございました!3人お子さんいらっしゃると大変そうですね。゚(゚^o^゚)゚。結局だんなさんに仕事あけてもらって行きました!

    • 12月1日
  • 悠望茉

    悠望茉


    体調悪くても横になってられないですからね😅
    旦那さん 頼りになるとホント助かり
    ますよね!お大事にしてください⑅︎◡̈︎*

    • 12月1日
ぴんちゃん

預かり保育などはありませんか?

  • naoco

    naoco

    コメントありがとうございました!そうですね、そういうのも利用できますよね!今回はなんとかだんなさんに見ててもらって行ってきました。

    • 12月1日