※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

11歳と5歳の男の子が土日に外出たがらず、買い物にも行きたがらない。母親はストレスを感じ、怒ってしまった。自分が悪いのか心配。

上は11歳、下は5歳の男の子ですが、土日はどこにも出かけたがらないです。特に下の子。
食料品も買いに行かないと言われて、それだと夜ご飯ないよー!と言っても、いらないと言われます。

毎週毎週そんな感じで、イライラして、じゃあ本当に夜ご飯ないからねって怒ってしまいました。怒るのは違いますかね…?😞
親からは、アンタが甘いからそんなワガママな感じなんじゃないの?よその子みんな買い物ついてってるじゃん。って言われました。私が悪いんですかね🥲

平日は仕事だし、たまにはショッピングモールとか行きたくても全然行けずストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別に甘くはないと思います。
旦那様とか誰か見ててくれる方はいないですか?
その状況なら私は一人で買い物いくか思い切ってネットスーパーにします。
時間に間に合うなら平日の仕事後スーパーに寄ってからお迎えとか。

• ai

ai

コメントありがとうございます☺️
    旦那は単身赴任で、義両親も遠方です😭母は近いですが色々言われるので😭

やっぱりネットスーパーですね!🙂
    たまには服とかもゆっくり見たいですが‥しばらく我慢ですかね😭♥︎︎

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年5歳になる子がいますがうちはスーパーは行けますが洋服は見に行けないです😢
    つまらないからか早く帰ろうよ〜アピールが凄くて一緒にいる時は諦めてます。

• 6月26日
  • ai

ai

スーパーは大丈夫なんですね!羨ましい😭♥︎︎
    やっぱり洋服はみんな嫌がるんですね🥲
    早く帰りたいって言われるとついイライラしちゃって‥反省です😅

• 6月26日