※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

保育園の夏のズボンについて相談です。履きやすいものがいいと思います。短いものしか見つからず、7部丈のレギンスを試しています。暑くないでしょうか?

1歳児さん!保育園での夏のズボンは何を履かせますか?どこで買いましたか?

保育園での長さの規定はないのですが、
これから自分で履くようになるから 履きやすいものがいいですよ。と言われるくらいです。

膝隠れた方が怪我しにくい?と思ってお店探しても短いものしか見当たりません!😂

唯一見つけたユニクロで7部丈のレギンスを買ってみたりしました。
レギンスってピタッとしてるから真夏だと暑いですかね?

みなさん教えてください!🙌🏻

コメント

はる

ユニクロ7分丈です😊膝は隠れるようにしてます⭐️

そそ

ワンサイズ大きいユニクロの五分丈履かせてます✨
短すぎず長すぎずです!

はじめてのママリ🔰

イオンで買いました😀
7部丈で、結構色々ありました!名前書くとこもあるから、意外と便利です📛

はじめてのママリ🔰

1人で脱ぎ着しやすい物ならレギンスはなしかなぁと思います💦
我が家の子達が通う保育園ではレギンス禁止なのですが、理由は1人で脱ぎにくいからだそうです💡
夏は汗でくっ付いて尚更脱ぎ着しにくいかと😣
我が家はバースデー、ブランシェスで膝が少し隠れるくらいのを買っています😅

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます!!

イオン、バースデイもみてみます☺️