※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

メルカリの発送前に確認メッセージを送りましたが返って来ません。返信…

メルカリの発送前に確認メッセージを送りましたが返って来ません。返信待たずに送るべきでしょうか?😭

メルカリでiPhoneの旧接続端子部品を購入してもらったので、発送前に一応「これは旧品です。現在の物ではありません。確認取れましたら発送します。」と取引メッセージを送りましたが1日返って来ません。
○日○時まで返事が来なければ発送手続き進めます。とメッセージの上、勝手に送っても大丈夫ですかね?待ってた方がいいですか?

販売ページにも記載していたのでさっさと発送していればよかったのですが、以前間違えられた方がいたので念を押してしまいました🥶

コメント

こちらは旧品ですがお間違えないでしょうか?とか質問の形にした方が返ってきやすいかなと思いました。書いてあるメッセージだと流し読みしてたらうっかりスルーしちゃいそうな気もしますね😣
私なら一応もう一度メッセージ送って期日までに返信がなければ発送します!

• こじろう

こじろう

ママリに簡潔に書いてしまいましたが、実際にはお間違い無いでしょうか?と書きました☺️
    後で、明日までに返信なければ発送しますとメッセージ入れておくことにきます🙌

• 6月26日