※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

なんか存在意義が見つからない 😭😭😭普段も会話はあまりないしすぐ寝よう…

なんか存在意義が見つからない 😭😭😭

普段も会話はあまりないしすぐ寝ようとするので
話そうよー!って言うと 今?と怒りだします 。
育児で急に家にこもる生活になって○○(旦那)しか
話す相手がいないんだもんって説明すると 、
話すことないし面倒臭いって返ってきます。

今もずーーーーっと映画を見ていて
私と過ごす時間を作ることもないです 。
子供の機嫌がいい時に少し見てて!と言うと
10分程で私に渡してきます。

でも夜の営みの時だけ遅くまで起きてるし
誘ってきます 。

旦那は日曜休みしかなくゆっくりしたいのは
分かりますがこっちだってこの先 休日ないし
日曜日なんかは旦那が居る分やる事が増えるし。


私は穴なんか?って思ってしまいます。

コメント

ミッフィ

うちの夫も必要最低限しかしゃべりません🙄なんなんですかね💦

  • ♡

    まだ結婚半年お互い10代。この先何十年も一緒に居るのにこんな状況なの意味わからんです😭😭

    • 6月26日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    半年でそれは悲しいですね😭うちは2年くらいで今みたいな感じになりました💦レスではないとこも一緒です。もっと楽しい結婚生活送りたいです🥺

    • 6月26日
  • ♡

    同じです!家事育児する為に結婚した訳じゃねえんだぞー!ってなります🥺🥺

    • 6月26日
TT

わかります
どちらかがしっかり働かなければ生活はしていけないとも思いつつ、でも自分がどんどん自分でなくなるような気がしてました😱