※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

ショッピングモールでトレジャーハートからスカウトされた3歳の娘が可愛いが、仕事ができるか不安。費用も心配。事務所の詳細知りたい。

今日、ショッピングモールでトレジャーハートという事務所からスカウトされました。

3歳の娘で、人見知りが無く、トルコとフィリピンと日本のハーフの小顔で目が大きいので、出かける度に知らない方に話しかけられモデルさんをやらせてみれば?と言われるほど顔はかなり可愛い娘なのですが、、言うことを聞くのが苦手で飽きっぽいのでもしお仕事を貰えたとしても上手くやれる自信がありません、、

費用も掛かるみたいだしかなり悩んでいます。正直金銭的にそこまで余裕が無いので😭

トレジャーハートという事務所を知ってる方居ましたら、詳しいことをお聞かせください😢💦

コメント

あい

何のためにやらせたかによるかと💡
元を取りたいとか考えないで、経験のためにとかなら有りかもです!
お顔を見た事ないのでなんとも言えませんが🤔