※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父母と同居中。息子が熱を出しているが、義母は気にせず遊んでいる。私の存在は何なのか。

義父母と同居してます。今朝から息子が39℃代の熱が出てますが息子も義母が良いみたいでずっと孫と遊んでいます。私は息子の熱や咳、水分も取れずに心配なのに息子と義母はそんなのお構いなしに遊んでいます。私の存在って一体何なんでしょう。いなくてもいいかな。みなさんはどう思いますか?

コメント

清ちゃん🔰

熱があって水分取れないな病院受診された方がいいとおもいますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。水分も取りたくない、ジュースも飲みたくない、もちろんご飯も食べたくないと言いますが室内で遊ぶのだけはできているんです。座薬を1時間くらい前に入れました。でも熱は下がりません。病院連れていった方が良いのでしょうか。

• 6月26日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

座薬入れて熱さがなければ連絡して受診されたほうがいいですよ。水分取れないなら氷とか口の中に入れてあげた方がいいかもです

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お昼過ぎにジュースですが飲めました。1口飲んだら美味しかったようで1本飲めました。熱も38度前後まで下がりました。まだ熱はある状態ですが水分取れたのは安心です。明日病院行こうと思います。ありがとうございました☺️

• 6月26日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

頭部、鼠径部、脇の下冷やすといいですよ。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えピタは息子は好まないのですが、清ちゃんさんは何で冷やしていますか?

• 6月26日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

頭は、子供用のアイスの、脇と鼠径部は、保冷剤使います

• 6月26日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

こんばんは。息子さんの熱は下がりましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夕ごはんと今朝も食べられて今日病院に行って来たら手足口病でした。朝から熱は37℃前後になっています。今朝から手足に湿疹があるなあと思っていました。
    コメントありがとうございます🙂

• 6月27日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

はじめてのママリ🔰さんこれで安心ですね

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてくださってありがとうございます😌
    手足口病ということが分かって安心しました。
    あと、水分とれないときは病院受診ですね☺️今回のことで身に染みました。

• 6月27日
  • 清ちゃん🔰

清ちゃん🔰

その方が自分も安心できると思いますよ

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

同居お疲れ様です‥🫧

お腹に赤ちゃんがいること分かってて、色々複雑な考えがあるんじゃないですかね🌷
必死にママ離れ?しようとしてるとか。。。

かわいいですね♡

でも水分とか心配ですよね。
義母に絶対飲ませろと圧力かけましょ🐬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    ママ離れでしょうかね?ここ2-3日急にです。息子もママはあっち行ってと言い、悲しいです。でも、水分取れないのは心配です。一応1口2口は飲みますが熱のわりにはって感じですね。ぐったりはしていません。義母にお願いしてみます。ありがとうございました☺️

• 6月26日