※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私たち家族が半年くらい義母(義父が他界して一人暮らし)のところに会…

私たち家族が半年くらい義母(義父が他界して一人暮らし)のところに会いにいかなかったら、精神的なのか難聴になったらしいです。  そもそも嫌味言われたりするから私たちも行きなくなくなって行ってないだけです。
義母の家は車で5分くらいの距離でだいたい休日は義姉が行ってるみたいです。
みなさん、この状況なら会いに行きますか??
行きたくないです😢😢😭

コメント

ママリ

嫌味言うなら行かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族旅行誘わないだけで、怒られるし、久々に旦那が行ったら、何も連絡もよこさず気にかけてもらえてないと言われたみたいです😂

    • 6月26日
さあこ

義姉が行ってるなら、
行かなくてもいいと思います🤔
そもそも嫌味聞くために
行きたくないですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行って気分悪くなりたくないですしね😖 体調悪かったら言ってくれたらいいと思います。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

自分は行かないです。
旦那が行きたければ、旦那と子どもで行きなって感じです😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も足が重いみたいです。
    私はもっと重いです😂

    • 6月26日