※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近家計からタバコを買ってきてと言われます。理由はお小遣い使い切っ…

最近家計からタバコを買ってきてと言われます。
理由はお小遣い使い切ったから。
アホです。
そして私も不機嫌になられるとめんどうなので買ってしまうのが悪いんですけどね
(不機嫌になると子供にも冷たくする)
3日で二箱程…結構な出費です。 
来月は給料少ないの確定なのにどうするつもりなんだろ。
今月は残業多かったからその分上乗せ&ボーナス分もあったのに早々に使い切った。
こっちはカツカツなのに。
昔からルーズなのはもう治らないだろうな
メンタル弱ってるのであなたがしっかりしなさい等はやめてください笑

コメント

deleted user

やっっっすいタバコ買えばいいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど笑
    やっすいといつものじゃないと文句言いそうですね笑
    年上だけどクソガキみたいです笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活費 削ってまでタバコ買わないといけないの?
    吸えるだけマシって思ったら?って言いましょ笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのとおりですね😂💦
    私も厳しく言えるようにならないとですね😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣い無くなったんなら
    買いませんでもいいと思います。
    不機嫌になったらこっちも旦那はいないもんとして扱います。
    不機嫌な人にご飯とか出したくないですし、

    • 6月26日
ももち

うちはですが、やめるように言っても好きで吸ってるのは旦那なので、お小遣いの中でやってと言ってます。
お小遣いが減るの嫌なら、吸うのやめろです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとはそうしないとだめですよね
    タバコほど無駄なものないですね

    • 6月26日
はっち

いいけど、その分は次のお小遣いから引くねー!
とかはどうですかね?
機嫌悪くなりますかね😅
機嫌悪くなってほしくないってのが1番ならもう言われるがまま買うしかなさそうですね😕!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言うと俺が稼いだ金なのに?とか言ってくるクズなんです笑
    子供に当たらなければいいんですけどね…

    • 6月26日
  • はっち

    はっち

    クズ😂笑笑
    タバコ追加で買った日はもやし炒めだけ!とかもやしだらけの料理だしましょ笑
    タバコ買って今日の分の食費なくなったからとw

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいい!笑
    もやし作戦しますか🤣
    肉大好きな旦那なんでききそうですね🤣

    • 6月26日
  • はっち

    はっち

    タバコ買ってもいいけどそしたらご飯はこうなるからね?ってのを分からせましょ😂爆笑

    • 6月26日
deleted user

家計簿付けてるなら、それを見せて、タバコが家計を占める割合を見せつけてあげたらどうでしょう?
子供の教育費が今後どれだけ必要で、成人までに貯めておくには月々いくら貯金したい、など、具体的な数字を提示しないと、男性は理解出来ないかな、と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽く付けてて何回か見せたんですけどしょうがないねって感じなんです😭
    危機感ゼロ、貯金できない男です💦
    やはり私が強くならなきゃですね💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこもでも独身気分が抜けないんですね💦
    別居して生活費だけ搾り取ってやりたいですね!
    タバコなんてこの世から消えてしまえばいいのに😵

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居するのが一番理想です笑
    ほんとにいっそのこと何万円とかになってしまえばいいのに笑

    • 6月26日