※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

飛行機で耳抜きがうまくできず息子が吐いてしまいました。現地での対策やオススメグッズを教えてください。

飛行機の耳抜きがうまく出来ず息子が吐いてしまいました😭
今朝いつもよりめちゃくちゃ早い時間に空港に行き
ちゃんとご飯も食べなかったなどいつもとルーティンが
違かったのでコンディション不足ってのもあったと思うのですが…
発で雨を食べさせてそのあと寝てしまい大丈夫だったのですが、着の時に飲み物もダメ雨もダメで泣きそうなところで吐いてしまい‥

帰りもあるので何か現地でこんなのあるよー!
みたいなのあったら教えて欲しいです。
物じゃなくてもこれオススメ!なども教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳のとき着陸時の耳の痛みがあり、飴も、飲み物もだめで泣いてました😭
気圧に対応できる耳栓?みたいのが売っていてそれをやってみたら少しマシになったようでした!
もし嫌がらないようならそれを試してみるのも良いかもです!