※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつが気に入らず、イライラして床に頭をぶつけ、泣き続ける娘。イヤイヤ期の厳しさに疲れた様子。以前の娘との違いに戸惑いつつ、大音量で泣くので日曜日の朝が騒がしい。

おやつが気に入らなくて怒り、座ってる状態からひっくり返って頭を床にゴツン!
その後すべてにイライラしてるようで1時間泣き続けています。
いないとママー!と叫ばれ、居たら居たで手を振り払われキックされ…😢
イヤイヤ期ってこういうものですか?😭
半年前に、あ!イヤイヤ期だこれ!と思ってたあの頃の娘は全然こんなんじゃありませんでした。あんなのただの自我の目覚めです😭
何しても泣き止まず疲れました…😭
ずっと大音量で泣いててうるさいしイライラするし日曜日の朝が台無しだよ😭

コメント

オムハンバーグ

昨日の夕方の娘がそうでした笑
旦那とお手上げでもう安全を確保して、好きなだけ泣かしときました😅

泣き終わったらケロッとしてませんか?👀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨
    あのあと泣き止みケロっとしてました!もうそれはそれはハイテンションで!😂なんなんだよぉ💢と思いながら成長中なんだと言い聞かせました。笑
    今日は比較的ご機嫌です。ホッ
    もふぃんさんもお疲れ様でした😭✨頑張りましょうね❣️ありがとうございました✨

• 6月27日