※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

遠方なので、日帰りは無理なので泊まりで行くのにコロナ前はいつも旅行…

無知ですみません💦ディズニーランドって、今は旅行会社でチケット取ってもらうことできるのでしょうか?
遠方なので、日帰りは無理なので泊まりで行くのにコロナ前はいつも旅行会社に行ってチケットと宿を取ってもらってました😣

コメント

ぺこ

手配してもらうことは可能ですが、コロナ禍になってから旅行会社を利用するだけで手数料加算されますよ💡

• もふもふ

もふもふ

そうなのですね💦
    手数料っていくらぐらいでしょうか??

• 6月26日
  • ぺこ

ぺこ

手配をお願いする物によって手数料変わります。
    私もディズニーまで遠方なので宿泊必須ですが、全て自分で予約してます。
    旅行会社も予約制になったので面倒で…😅

• 6月26日
  • もふもふ

もふもふ

旅行会社まで予約制とは😭
    色々ありがとうございました!!

• 6月26日
あっとん

チケットをディズニーの公式オンラインで購入することができますが、一度購入すると払戻はできないので(有効期限の1年以内であれば日付変更は無料で可能)、ディズニーホテルやチケット購入確約プランのあるオフィシャルホテルに泊まると手数料もいらず、宿泊時に確実に購入ができます✨
(購入は強制ではないので、もちろん購入しないこともできます)

ディズニーホテルの場合は、チェックイン日を除く滞在日分(1泊2日であればチェックアウト日)のパークチケットのみ販売にはなりますが、宿泊人数分のチケットをホテルで必ず購入することができるので安心です😊

• もふもふ

もふもふ

詳しくありがとうございます💗
    知らないことがいっぱいでした!

• 6月27日