
あーくそ朝イチからイライラさせやがって(# ゜Д゜)ダイニングテーブルも…
あーくそ朝イチからイライラさせやがって(# ゜Д゜)
ダイニングテーブルもリビングテーブルも、旦那が試験のために勉強した残骸(消ゴムのカス&プリント)でいっぱい。
毎日朝ご飯は娘にご飯をあげてるけど、時間がないのか朝急に「任せた」って。
娘はパパにご飯をもらえると信じきってるから、スタイをパパに「はい!はい!」って何回も渡しに行ってるし、
旦那に言おうとしたら
「テスト終わってから聞くわ」って私の話遮るし!!!
あぁぁぁ腹立つーーーーー
その旦那の大事なのかそうじゃないのか分からない残骸たちを
旦那の枕元にでも置いておいてやろうか。
された側の気持ちが分からないのは、相手の気持ちを思いやれない想像力の欠如が原因だから、
私もゴミは旦那の布団の枕元にでも置いておけば、キレイに保ちたい場所にゴミいっぱいにされた気持ちは分かるんでちゅかねー。
- まめ
コメント