※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供にシミが出来ました。同じ経験の方、消えた方いますか?可哀想だと思います。

子供のシミについて。
2歳8ヶ月の子供にシミが出来ました。
頬、腕に数カ所、両手の甲にそばかすのほうな茶色い点々。
もともと地黒です。
子供にシミができるのも考えられないですが、
手の甲のシミなんて老人になってから出る物だと思っていたので驚いています。
同じような方、また消えた方いらっしゃいますか?
女の子なので可哀想だと思ってしまいます。

コメント

ままり

体質によっては赤ちゃんの頃からできますよ🥰
紫外線対策してないとどうしても出来やすい子はいます😵‍💫
私も小さい頃からいくつかあります!

ままり

私自身、子どもの頃からソバカス?シミ?だらけの体してます😂
2歳ごろはどうだったか知りませんが、小学校1年生でブツブツいちごって呼ばれてたのは覚えてます😔
お腹とか二の腕の内側とか、日の当たらない所は綺麗なんですが😏
日焼けの関係はあると思います
(もちろん消えてないです🥲)