※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
家族・旦那

旦那の事が好きすぎていつもかまってほしくてくっついたりしているんで…



旦那の事が好きすぎていつも
かまってほしくてくっついたり
しているんですが
ひつこすぎるみたいで嫌がられます

出産前はむしろ、旦那の方が私の事
大好きすぎて....って感じだったのですが
いま逆転しています

どうしたら旦那にもっと求められるんだろ


やっぱり男はほっといてあげた方が
いいのでしょうか??

なにかいいアイディア?などがあれば
教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

かこ

男性はあまりしつこく、されると嫌になる人のほうが多いんではないかな?

構わなすぎてもだめだし、かまいすぎても駄目だと思いますよ。

男性に、もとめてほしいなら、尚、女性からの執拗なアプローチは逆効果です。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    そうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    わかってるんですが、
    なにもいわないでいると
    ほんとになにもしてくれないので、、、、
    つい求めてしまいます。

    いつになるかわかんなくても
    我慢するべきですよね😞

    • 11月28日
deleted user

出産前も、かまってほしいって感じでやってたんですか?
あんまり、かまってかまってしないで見たらいいと思います。
ツンデレが一番です!

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    出産前はむしろ私がツンツンしてました。
    やっぱりかまってーーって
    いいすぎるのはうざいですよね😞
    なおしていきます!!

    • 11月28日
deleted user

うちは真逆です(;▽;)
結婚前や2人目妊娠する前は私が旦那の事を大好きだったんですがね…笑
今ではたまーに、イチャイチャに応えると嬉しかったって言ってきます。笑
ですが基本、応えません。笑
この前、時間って残酷やねって言われました。笑

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    真逆だなんて羨ましい。。
    求められる方がすきなので
    いまとても辛いです。

    みなみさんは産後になにか心境?かわったんですか😳

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目妊娠中にいきなり営みをしたくなくなって、旦那が休みの日1日中パソコンゲームしてるのが嫌で注意しても直らなくて、それから徐々に冷めたって感じです!
    おととし、あたしが触られるのも拒否り出してから蹴ったりしてくるようになって(いまではもうないです)別れたいけど、辛いことばっかじゃなかったし子供達はパパ大好きだしってのもあって離婚届を取りに行ったにも関わらず覚悟が決まらなくて離婚できませんでした。
    もう離婚届は捨てましたけどね。
    まじ無理嫌い、この人の子供なんて産みたくないって思ったりするけど、子供達にとっては、いいパパだし、あたしがズボラで発想力がないため、ご飯を手伝ってくれたりもするので本気で嫌いにはなれないです。
    もう異性としては見れてなくて家族として見てるので好きという感情はないですけどね😂

    長くなってすみません( ;o; )

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連続ですみません( ;o; )
    ちなみに2人目を産んだあと
    あたしが子供達を連れてしょっちゅう
    実家に帰ってて1ヶ月とか居座ってたら
    旦那から連続がきて、本気で離婚考えてる
    って言われたこともありました😂

    • 11月28日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    いきなりそのようになることも
    あるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    わたしの場合は旦那に
    女としてみられてないです笑

    離婚となると相当の覚悟が
    必要ですよね

    自分のことだけでなく子供の
    ことを考えなければいけないですもんね😳🙏

    • 11月28日
あーか

私もかまってかまってです笑
人によるとは思いますが、うちの人はほっとく方がダメなタイプです(´・ω・`;)
妊娠中から産後のことはよく話し合ってて、産前産後で関係変わらないように頑張ろうねってなってました(・ω・)/

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    龍麻さん夫婦は2人とも
    かまってタイプということですか??

    羨ましいです😭

    そのような話し合いしたんですね!さすがです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 11月28日
  • あーか

    あーか

    私はかまってタイプ、旦那はかまってというよりはほっとくとほっとくだけ冷めていく?拗ねていく?タイプです(´・ω・`;)

    子どものママにはなりますが、お前のママになるわけじゃねーよ?って話し合いしました笑
    変な話、レスになったら終わりだよとかも言ってました笑

    • 11月28日
リーちゃん♡

なるほど😳👍

いまは全く夫が性欲がなく
レスですねーーーー。

ほんと終わりですよww